Category Archives: 未分類

IMG_1031

今日のルーン

今日もうららかな春日和ですね。とは云ってもお天気は下り坂で、明日は、全国的に春の嵐になりそうとか・・ さて、久しぶりにルーンを引いてみました。 これは、あなたの本質が求める完全性を表すルーン。また、自己実現へと駆り立てる

Continue Reading →

今日のルーン

ルーンは、古代ヨーロッパから伝わる神託。一つ引いてみました・・・アングスの正位置 アンズス メッセンジャーのルーン・シグナル・ロキ神 このルーンは、メーッセージ、シグナルを受け取る、ということです いいメッセージはもちろ

Continue Reading →

ルーンとの出会い

ルーンは、古代ヨーロッパに伝わるオラクル、神託です。もともと古代のアルファベット文字として使われていたそうです。そのひとつひとつが意味深い名前と独特の音をもち、詩に使われたり、碑文や占いに使われていたようですが、話し言葉

Continue Reading →

ブロックを解放!エネルギー統合セッション

ブロックを解放!エネルギー統合セッション

Kindleより電子書籍を出版しました!

Kindleより電子書籍を出版しました!

アニマルセッション

アニマルセッション

メールアドレスを記入して頂くと更新をメール受信できます